ラスボス降臨!?世界のイケメン度を競う「2019年ミスター・グローバル」コンテストの民族衣装部門がすごい (1/3ページ)

カラパイア

ラスボス降臨!?世界のイケメン度を競う「2019年ミスター・グローバル」コンテストの民族衣装部門がすごい
ラスボス降臨!?世界のイケメン度を競う「2019年ミスター・グローバル」コンテストの民族衣装部門がすごい

image credit: youtube

 2014年から毎年開催されている、世界のイケメン度を競う「ミスター・グローバル」コンテストだが、6回目となる2019年はタイのバンコクで行われた。

 開催して以来、このイベントには世界60か国以上から代表者が送られ、「ミスター・グローバル」のタイトルを競い合ってきた。

 今年、9月26日の決勝に勝ち進んだ38人の各国の候補者は、民族衣装部門で、自国の民族衣装をコンテスト用にアレンジした着衣で登場。

 その姿が勇者だったりラスボスだったりと、ゲームにでてくるキャラクターを彷彿とさせるその姿が、ネット上で話題となっていたようだ。

[Full HD]Mister Global 2019 World Final | National Costume ชุดประจำชาติ | VDO BY POPPORY

・今年のテーマは“インスパイアする紳士”

 世界のイケメンの中から、最も美しい男性にそのタイトルが与えられるビューティーコンテスト「ミスター・グローバル」のスポークスマンは、このイベントの真の目的を次のように語っている。

基本的に全てのビューティーコンテストのシステムは同じで、出場者への条件の1つとして美男子であることを求めてはいますが、このイベントの最も重要な目的は、環境意識を促進することです。

2014年の開催以降、その目的は変わっていません。今年のコンテスト中には、タイにいる象を世話する組織団体へのサポートとして、募金イベントを行い、成功させました。

また、今年の新たなモットーとして「Inspiring Gentleman(インスパイアリング・ジェントルマン)」というものを追加しました。
「ラスボス降臨!?世界のイケメン度を競う「2019年ミスター・グローバル」コンテストの民族衣装部門がすごい」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧