アラサー・おのののかの“脱ぎ仕事”に哀れみの声「落ちぶれたね…」 (1/2ページ)

まいじつ

アラサー・おのののかの“脱ぎ仕事”に哀れみの声「落ちぶれたね…」

11月6日、タレントのおのののかがセクシー写真をインスタグラムに投稿。歓喜の声が上がる一方、〝哀れみ〟も入り交じったようだ。

おのはこの日、《BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530ミリ×横420ミリ)が数量・期間限定で発売されます!》などと告知し、その際の撮影風景と思われる動画と写真をアップ。下着姿のおのがベッドの上で挑発するように寝転がっており、これでもかというほど胸を強調している。

View this post on Instagram

* BLTから直筆サイン入り特大パネル(縦530mm×横420mm)が数量・期間限定で発売されます! 詳しくはストーリーからサイトにぴょーんと、飛んでください〜👼  心を込めてサインとシリアルナンバーをお書きします😌💓ぜひ。  それにしても楽しい撮影だったなぁ。✨ また写真集とかもやりたいねねね。😗 #ののぐら #bltgraph

A post shared by おのののか (@ononono_ka) on Nov 5, 2019 at 4:40pm PST

この光景に、ファンからは、

《朝からありがとうございます》
《相変わらずスタイルいいですね》
《お世話になります》
《撮影お疲れさまです。めっちゃセクシー》

などといった興奮の声が上がった。

「アラサー・おのののかの“脱ぎ仕事”に哀れみの声「落ちぶれたね…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、棒演技干されおのののかグラビアインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧