SCテナントのPOS端末の取引レシートを電子化。デベロッパが各テナントの購買データを収集可能に! (1/2ページ)

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東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)のプレスリリース画像
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 東芝テック株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:池田 隆之)は、株式会社パルコ様の渋谷PARCO店にて、各テナントのPOS端末と決済サービスや売上報告を行う専用端末(MP-10)を連動させるシステムを構築。POS端末の取引レシートを電子化し、PARCOの公式アプリ「POCKET PARCO」のユーザーを対象に電子レシートサービスを提供します。
電子化されたレシートデータは東芝テックが運用するセンターへ集約され、レシートデータ情報を分析システムと連携。各テナントの購買データの取得ができるようになりました。また、連携された購買データを分析することで、商品の売れ筋傾向や、顧客の買い回り情報を知ることができ、マーケティングやプロモーションを行うことも可能になります。


東芝テック株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:池田 隆之)は、株式会社パルコ様の渋谷PARCO店にて、各テナントのPOS端末と 決済サービスと売上報告を行う専用端末(MP-10)を連動させるシステムを構築。POS端末の取引レシートを電子化し、PARCOの公式アプリ「POCKET PARCO」のユーザーを対象に電子レシートサービスを提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjM5NiMyMzIxMDcjNTYzOTZfWnhnYmpFeXZ2Qy5wbmc.png ]


ショッピングセンター(以下SC)では、テナントが個々にPOS端末を持ち込む傾向があるため、多種多様なPOS端末が設置されています。

各テナントは、自社のPOS端末を利用しますが、それとは別に顧客への豊富な決済手段やポイントなどのサービスを提供するため、そしてデベロッパへ日々の売上報告をするための専用端末も設置している状況です。

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