【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか (1/5ページ)

ハウコレ

【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか



どうもあかりです。さて、ハウコレで不定期にお届けさせていただいている、恋愛相談記事です。

今回は、タイトルの「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」とのご相談のほか、「デートをたくさんしても飽きないコツは?」「エロかわいいキスができるようになりたい!」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」



「自分で言うのもなんだけど、私はモテます。でも、付き合った後にすぐ振られてしまったり、相手が自分に対して興味を失ってしまうのが分かることが多いです。付き合った後にもっと深く愛されるようになる秘訣が知りたいです」(大学院生/23歳)

よく言われるように、「交際」はスタート地点であって、ゴールではありません。そして大切なことは、「付き合う前の『好き』」と「付き合った後の『好き』」は種類が少し違うこと。

これを分からずに、「あっちから私のことを好きになったんだし、付き合った後も大丈夫でしょ」とタカをくくっていると、足元をすくわれます。

いくら交際前には相手が自分に好き好きアピールをしていても、交際をきっかけに気持ちを切り替え、「付き合った後の『好き』」獲得に向けて動いていかねばなりません。ここでは、そのために必要な2つの心がけをご紹介しましょう。

■交際前は「モテる」が価値。交際後は「一途」が価値交際前というのは、男性にとって、「好きな女性を奪う」時期です。そしてこの時期には、その狙っている女性が、複数の異性からモテていればモテているほど、「好き」の気持ちが強くなる。「絶対に俺のものにしたい!」って気持ちがそれによって掻き立てられるからですね。
「【恋愛相談】「付き合った後にもっと深く愛される秘訣って?」ほか」のページです。デイリーニュースオンラインは、愛されたい恋愛相談カップル恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧