嵐ドキュメンタリー予告で“解散説”勃発!二宮和也の過去衝撃発言 (1/2ページ)

日刊大衆

嵐ドキュメンタリー予告で“解散説”勃発!二宮和也の過去衝撃発言

 12月31日の午後5時より、2020年末で活動を休止する国民的グループ『』を追った、オリジナルドキュメンタリーシリーズ『ARASHI‘s Diary -Voyage-』が、Netflixで全世界同時配信される。

 2020年12月31日の活動休止までの嵐5人の姿を映し出していく本作は、第1話が2019年12月31日に配信スタート。その後は、これまでのアーカイブ映像に加え、嵐の“今”を切り取った映像を、約1年間にわたって毎月配信していく予定だという。

「すでに予告映像が解禁されているのですが、この予告で“5人、最後のドキュメンタリー”とテロップが出たため、ファンからは批判の声も上がっています。あくまで嵐は“活動休止”するのであって“解散”ではないはず。再結成後には新たなドキュメンタリーが制作される可能性もある、ということで一部では炎上騒動にまで発展してしまいました」(芸能プロ関係者)

 ドキュメンタリーの予告を見たファンからは、「復活すらないみたいでこのコピー凄く嫌だ」「5人、最後のドキュメンタリー。っていう言葉を見るたびにどうしても不安な気持ちが大きくなってしまう」「“最後”これ一体どういう意味なんやろ? ずっとこれが引っかかる」といった不安の声が上がっている。

 また、予告映像では櫻井翔(37)が「机叩いて怒鳴ったことだってあるし」と神妙な面持ちで話し、相葉雅紀(37)が「まだなんとかなるのかなって」、松本潤(36)が「俺は……本当にその愛するものを」と語っている。

「嵐ドキュメンタリー予告で“解散説”勃発!二宮和也の過去衝撃発言」のページです。デイリーニュースオンラインは、二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀松本潤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧