鈴木京香“三ツ星のエッチな肉体”に行列をなす複数の男の影 (1/2ページ)

週刊実話

鈴木京香“三ツ星のエッチな肉体”に行列をなす複数の男の影

 12月27日に放送された木村拓哉主演のTBS系ドラマ『グランメゾン東京』の最終話が、全話最高の16.4%という高視聴率をたたき出し、ドラマにおける“キムタク高視聴率神話”を死守したことが話題になった。

 だが、高視聴率を支えたのはキムタク人気ではなかったようだ。

「木村の料理の手つきや盛り付けが“プロ並み”と、そこばかりがクローズアップされましたが、肝心の演技の方は相変わらずの“何を演じてもキムタク”ぶりでしたからね。視聴者を引きつけたのは、ヒロインを演じた鈴木京香でしょう。希望に瞳を輝かせる魅力的な演技と、ムッチリ熟女ボディーの濃厚フェロモンが、作品を味わい深いものにしてくれました」(テレビ雑誌編集者)

 演技者としての力の違いと、タマらんお色気を見せつけてくれた鈴木。今度は、お仕事ではなく、その私生活に注目が集まりそうだ。

「2010年のNHKドラマ『セカンドバージン』で共演以来、何度も破局説が浮上しながらも長年のパートナーを続けている長谷川博己は、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の撮影で大忙し。沢尻エリカの逮捕でさらにスケジュールがタイトになり、撮影が終わるまではゆっくりと過ごせる時間が取れそうもなく、京香の完熟ボディーが満たされる日々は遠そうです。実際、12月にはなじみの東京・広尾のイタリアンで、ちょっぴり寂しい“おひとり様ディナー”の様子がスクープされていました」(同・編集者)

 そんな鈴木の周囲に、別の男の影がチラつくようになっているという。

「長谷川との関係が続く中にあっても、なかなか結婚しないのは、実は今も本命は前カレとして知られる真田広之だからという説があるのです。一時は女優活動をセーブしてまで、米国を拠点に活動する真田を追って渡米したほどの惚れ込みようだった。価値観を含めたすべての相性がピッタリなのは真田といわれており、現在も付かず離れずの関係を続けているというのです」(芸能リポーター)

 長谷川が不在であっても、そんな真田との“アダルトな関係”があるので、鈴木は困らないということか。

 だが、他にも約10年前に一部で報じられた“大物財界人”との関係が継続しているという話もある。

「鈴木京香“三ツ星のエッチな肉体”に行列をなす複数の男の影」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧