「加藤浩次の乱」の功名!「クビ寸前」だった近藤春菜の大逆転! (1/2ページ)

日刊大衆

「加藤浩次の乱」の功名!「クビ寸前」だった近藤春菜の大逆転!

 1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、俳優の東出昌大(31)と女優の(33)が、東出の不倫が原因で別居をしていると報じた。

 東出の不倫相手とされた女優の唐田えりか(22)の所属事務所は、1月22日夜にコメントを発表。

<今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております>と説明し、<自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています>と、不倫を認め、今後は行動を律すると綴っている。

「東出と唐田は2017年頃より、約3年間にわたって関係を続けてきました。各ワイドショーや朝の情報番組でも東出の不倫騒動を取り上げていますが、中でも『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した、ハリセンボン近藤春菜(36)のコメントには、共感の声が寄せられています」(芸能記者)

 1月23日、近藤はレギュラー出演する『スッキリ』で、「ファクスの中で“ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります”っていう一文があった。そこに違和感を感じた」と切り出し、「3年という期間で不倫という関係にあって、魔が差してやってしまったという期間ではない。

「「加藤浩次の乱」の功名!「クビ寸前」だった近藤春菜の大逆転!」のページです。デイリーニュースオンラインは、唐田えりか近藤春菜ハリセンボン加藤浩次東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧