『豆柴の大群』未成年飲酒でクロちゃん熱望の声「キモいけどやれよ!」 (1/2ページ)

日刊大衆

『豆柴の大群』未成年飲酒でクロちゃん熱望の声「キモいけどやれよ!」

 2020年2月18日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)にアイドルグループ「豆柴の大群」のナオ・オブ・ナオの未成年飲酒写真が掲載された。

「掲載された写真はテーブルに缶チューハイや焼酎といったアルコール類ばかりが置かれており、そこに当時19歳のナオが映っていたのです。記事には所属事務所WACKの渡辺淳之介代表のコメントもあり、“本人は飲酒の事実を認めており、悪いことをしたと反省しています”と報道を認めているようです」(芸能ライター)

 豆柴の大群はテレビのバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画「モンスターアイドル」から生まれたグループだ。当初は安田大サーカスクロちゃんがプロデューサーを務めていたが、2019年12月25日に放送された同番組スペシャルの中で、クロちゃんのプロデューサー解任が決定した。

「2月12日の放送ではクロちゃんのアドバイザー権をかけたクロちゃんバージョンとWACKバージョンの新曲MV再生数対決が発表されました。しかし、その対決の真っ最中で世に出てしまったナオの未成年飲酒写真。その意外な影響として、クロちゃん復帰待望論が出ているんです」(前同)

 ネット上を見ると「おいおい。今こそナオを守る時だろ」や「ナオちゃんが叩かれてる。

「『豆柴の大群』未成年飲酒でクロちゃん熱望の声「キモいけどやれよ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、豆柴の大群クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る