「この人なら僕を裏切らないかも・・・」繊細男子をオトす4つのポイント (1/2ページ)

ハウコレ

「この人なら僕を裏切らないかも・・・」繊細男子をオトす4つのポイント



裏表のない子供のように、素直な女性像を求める男性は少なくありません。もしも気になっている男性が繊細な男性であれば、この要素を活かすべき!

なぜなら、繊細な男性ほど、自分を裏切る恐れのない「純粋」な女性に好意を抱きやすい傾向にあるためです。

そこで、傷ついやすいナイーブ男性の心を落とすために重要なポイントを紹介いたしましょう。

■1.差別しない

「イケてるグループの男子にはすごく愛想がよくて、オタクなグループは相手にする価値がないみたいな態度をとってる子って怖いんです。裏表が激しそうで・・・ けど、どんな人にでも同じように笑顔で接する人もいるから、そういう人ってすごく安心できるんですよ」(10代/大学生)

イケメングループにいい顔をして、地味なグループには恐ろしいほどクールな女性っていますよね・・・ そういう態度は打算的な印象や腹黒さを感じさせるので、繊細な男性の警戒心をバリバリに強めてしまいます。

そのため、裏表を表さないよう分け隔てのない態度を心がけて清らかな印象をナチュラルにアピールしましょう!

■2.疑わない

「疑われるとこっちも信用されてないような気がするし、その人自身が疑われるようなことしてるのかと思ってしまう。 逆に、僕を信用してくれる人はこっちも信用できるし、その気持ちを裏切らないようにしたいと思えます」(20代/専門職)

繊細な男性だからこそ、裏表のない感じや信用しているアピールをした方がよさそうです。

また、男性に対して質問攻めをするのも控えましょう。質問の数が増えれば増えるほど、相手を疑っている印象が強くなっちゃいます。

心では「ホントかなぁ?」と思っていても、ニコッと笑って頷いた方が、相手もフラットな気持ちで対応してくれますよ。

「「この人なら僕を裏切らないかも・・・」繊細男子をオトす4つのポイント」のページです。デイリーニュースオンラインは、草食系男子アプローチ仕草女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る