東出昌大ゲス不倫はOKでも山口達也は容赦ナシ!NHKのタブーライン (1/4ページ)

日刊大衆

東出昌大ゲス不倫はOKでも山口達也は容赦ナシ!NHKのタブーライン

 女優の唐田えりか(22)と3年間にわたって不倫関係にあったことが発覚し、妻で女優の(33)と別居中であることが報じられた俳優の東出昌大(32)。その冠番組『落語ディーパー!~東出・一之輔の噺のはなし』(Eテレ)が3月9日に放送される。同番組は2017年7月から不定期で放送されており、これまで19回が放送。前回放送は騒動前の2019年9月だった。

 東出と共演する落語家の春風亭一之輔(42)は2月21日に埼玉・川口で行われた落語会で同番組の収録に参加したことを明かしたほか、3月1日には自身のツイッターアカウントで「若い人が落語を知らないなんてもったいない!毎回ひとつの演題を取り上げ、若手落語家たちが深くトーク。初心者にも面白さを伝えます!今回は春にはもってこいのコレ!」と番組の告知ツイートを行った。

 東出の番組出演にツイッター上では「もう見られないかと思ったから嬉しい!」と番組の継続に喜ぶ声があったが、「面白いんだけど、胸糞は悪い」や「東出昌大が出ないのなら絶対観るんだけど」と出演に否定的な声も見られる。

「倫理的には許せるものではありませんが、東出の不倫は犯罪ではありません。イメージは最低ですが、有罪判決が下ったわけでもなく、撮影を続行することが不可能というわけでもないので、出演の継続が決まったのではないでしょうか」(芸能記者)

 不倫騒動で日本中にバッシングを受けた東出は番組に出演するが、NHKが不祥事に甘いわけではない。

「東出昌大ゲス不倫はOKでも山口達也は容赦ナシ!NHKのタブーライン」のページです。デイリーニュースオンラインは、麒麟がくるいだてん原田龍二西郷どん山口達也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧