益若つばさ、手作りディズニーチュロスの出来栄えに大反響「売り物かと思った!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 益若といえば先月、「息子12歳お誕生日!おめでとう」と祝福しつつ、長男とのツーショット写真を披露。息子の顔はスタンプで隠されていたが、「身長があと少しで同じになる!」とその成長ぶりを驚きとともに語った。ファンからは「息子くん居るように見えません!めっちゃ美人!」と反響が寄せられたが、一部ネット上では「人間味がなくて、人形みたい」という声も見受けられた。

 そんな益若はこの日、「載せ忘れてた。ディズニーが公式にレシピを公開してくれたディズニーチュロス作った」とつづり、今ネット上で話題となっているディズニーのチュロスを再現したことを報告。完成したチュロスはかなりクオリティーが高く、まるで売り物のようだ。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「つーちゃんほんとなんでもできるし尊い」「美味しそう!さすがです」「売り物かと思った!」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 以前から手料理やお菓子作りの腕に定評がある益若。今回も再現度の高いチュロスを作り、ファンを驚かせていた。

「益若つばさ、手作りディズニーチュロスの出来栄えに大反響「売り物かと思った!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧