益若つばさ、3日でやめた姫カットに賛否の声「天使です」「面倒臭い人」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 益若つばさ(34)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 益若といえば先日、全身黒で揃えたコーディネートを披露。しかし、この時期気温が高くなっていることもあり、一部から「黒いから熱中症気をつけて」という声が寄せられたようで、益若は注意喚起に感謝しつつ、「普段長時間歩く日は日傘をさしたり、水筒持ち歩いたりしてるよ!マスクも体感温度が下がるひんやりマスクも買ったりした」と自身が行っている熱中症対策を報告し、インスタグラム上には「対策しつつお洒落楽しんでていいね!」「ちゃんと対策してて偉い」という声が集まっていた。

 そんな益若、今回の投稿には「あ。実はステイホーム中、数日間限定で姫カットでした!毎日おうちだったしチャレンジしました」などとつづり、前髪をパッツンに、サイドも揃えた姫カットスタイルを披露。しかし「でも、「姫カットにしたんだ!」というワードがどうしても自分の中で引っかかって3日で辞めました。笑」と三日間限定のヘアスタイルであったことを明らかにした。

 この投稿に対しファンからは「似合っててかわいぃです」「天使です」などの絶賛コメントが寄せれている一方で、ネット上では「三日でやめた髪型をわざわざ披露するって褒めてほしいんだね…面倒臭い人」「本当に痛い人だね」「批判されそうだから3日で終わったけど、可愛い私を見てほしいって感じ?」というような冷ややかな声が集まっている。

 姫カットにしたという現実を受け入れられず3日でやめたということだが、それをわざわざ伝えることで逆に反感を買ってしまったようだ。

「益若つばさ、3日でやめた姫カットに賛否の声「天使です」「面倒臭い人」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧