櫻坂46田村保乃、自身を「プー」呼びされたい理由が明らかに (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は櫻坂46『Nobody's fault (通常盤)』より
※画像は櫻坂46『Nobody's fault (通常盤)』より

 12月20日(日)深夜に放送された『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)では先週に引き続き、櫻坂46メンバーが1stシングル『Nobody‘s fault』の歌詞にちなんだゲームに挑戦する「1stシングルを盛り上げよう!Nobody’s faultゲーム!」の企画を放送。名シーンを抜粋して紹介する。

森田ひかるに付けられたテロップ

 サビの「Nobody‘s fault」のタイミングで全員がBOXから出て来きたら成功になる「Nobody‘s fault合わせましょう」というゲームの1回目の挑戦では、森田が一番遅いタイミングで出てきてしまったのだが、そこで表示されたのが「あっ 遅れちゃった」というテロップ。これはカップリング曲『ブルームーンキッス』の「あっ、キスしちゃった」というセリフのオマージュと思われるのだが、実際、その曲のセンターを務めているのが他ならぬ森田だった。

■「プー」と呼ばれたい田村保乃

 番組中盤の「自分の長所当てクイズ」では、2期生の田村がくまのプーさん好きであることが判明。

「櫻坂46田村保乃、自身を「プー」呼びされたい理由が明らかに」のページです。デイリーニュースオンラインは、武元唯衣田村保乃藤吉夏鈴櫻坂46森田ひかるエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る