障害者の社長が、背水の陣でクラファンに挑戦し、達成いたしました。つきましては、3月10日からアメリカで開催のSXSWにて、次の挑戦を、今度は命懸けで実行します。 (1/4ページ)

バリュープレス

FOSCHIA JAPAN 株式会社のプレスリリース画像
FOSCHIA JAPAN 株式会社のプレスリリース画像

「Happiees!」のコンセプトは、「幸せのお福分け」をすることです。SNSの売上(広告収入)の多くをユーザに還元し、幸せを感じた瞬間に、SDGsや社会問題に対する寄付も可能な、現代にふさわしいSNSを、アメリカ・テキサス州で開催されるSXSW(サウス・バイ・サウスウェスト:3/10~)で、COVID-19 の重症化リスクが高い、障害者の社長が、今度は、命懸けでアピールしてまいります。

FOSCHIA JAPAN株式会社(本店所在地:埼玉県熊谷市、代表取締役:長谷川幸世、以下フォスキアジャパン)は、幸せをシェアすることに特化したSNS「Happiees!」(ハッピーズ)をアメリカで開催される世界トップクラスの展示会「SXSW」(サウス・バイ・サウスウエスト)に出展するためのプロジェクトを、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにてプロジェクトを実行し、おかげさまをもちまして、2月22日に達成しました。

▼ クラウドファンディングページ(CAMPFIRE):https://camp-fire.jp/projects/view/521558

■展示会「SXSW」は、命懸けの挑戦!
障害者でもり、COVID-19の重症化リスクが高い身体状態の社長が、命懸けで渡米し、現地で「Happiees!」を広めるため、挑戦いたします。

オミクロン株の脅威がまだまだ落ち着きを見せない中、リスクを顧みず、ただただ、会ったこともない人の幸せを垣間見ることにより、先入観や思い込みの壁を取り除き、世の中の差別や偏見をなくすことを通じて、世界の平和の実現という目標を達成するという志のみで、資金調達から技術支援の獲得、「Happiees!」の拡散を試みます。

「障害者の社長が、背水の陣でクラファンに挑戦し、達成いたしました。つきましては、3月10日からアメリカで開催のSXSWにて、次の挑戦を、今度は命懸けで実行します。」のページです。デイリーニュースオンラインは、SDGsSXSW挑戦スタートアップ障害者ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る