エリザベス・ハーレイの息子が芸能界入りを熱望中か

デイリーニュースオンライン

新ドラマ『ザ・ロイヤルズ』で英国の女王を演じているエリザベス・ハーレイ
新ドラマ『ザ・ロイヤルズ』で英国の女王を演じているエリザベス・ハーレイ

 英国のモデルで女優のエリザベス・ハーレイ(49)。彼女の息子ダミアン君(12)が芸能界入りを熱望しているそうだ。

 エリザベスは、米テレビ局のE!で放送中の新ドラマ『ザ・ロイヤルズ』の撮影現場へダミアン君を一緒に連れてきており、彼が芸能界に憧れている様子が見て取れるそうだ。

「ダミアンは来月で13歳になるわ。私はあの子に都会育ちの子供になって欲しくなかったの。だから去年の夏、夏休みの間だけ撮影現場に連れて行ってみたら、その全てが気に入ってしまったみたいなの。すっかり夢中になっていたわ。表舞台に立つか裏方になるかは決まっていないみたいだけど、芸能界の事で頭がいっぱいみたい」

『ザ・ロイヤルズ』でエリザベスは英国の女王を演じており、自身の住むロンドンが魅力的に描かれていることに喜びを感じているようだ。

「この番組はE!で初めての脚本付ドラマだし、ロンドンが舞台なの。イングランドの最高の姿が映し出されているわ。私たちイギリス人にとってはとても素晴らしいことよ」

 劇中ではジョーン・コリンズがエリザベスの母親役を演じているが、エリザベスは自身の役どころを演じるのにジョーンを意識していると明かしている。

「たぶん私がインスピレーションを受けるのはジョーン・コリンズね。私は彼女の過去作品での役柄からヒントを得て、それっぽく演じようとしているところもあるし、それに『ダイアナ妃がもし女王になっていたらどうなってたかしら?』ってことを考えるようにもしているわ。だからダイアナ妃のような見かけをテーマにしてみているけど、性格は全く違うわね。性格はもっとジョーン・コリンズか、『101匹わんちゃん』の悪役を演じたクルエラ・ド・ヴィルってところね!」

(TEXT/Gow!Magazine

「エリザベス・ハーレイの息子が芸能界入りを熱望中か」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外セレブ芸能海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧