【男性器切断裁判】法廷で明かされた被害弁護士の性癖「セーラー服にブルマ」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

被害者男性が働いていた職場でオフィスラブ
被害者男性が働いていた職場でオフィスラブ

 妻と浮気した男の男性器を切り落とすという、“チン切り事件”の裁判が、異例の展開を迎えている。

 弁護士の男性(42)の局部をはさみで切り落とし重傷を負わせたとして、傷害と銃刀法違反の罪に問われた元プロボクサーで元慶応大法科大学院生、小番(こつがい)一騎被告(25)の第2回公判が26日、東京地裁で行われ、昼ドラも真っ青の泥沼愛憎劇が暴露されたのだ。

 検察側が行った冒頭陳述の中身は衝撃だった。

「検察側は、事件の遠因となったのは小番被告の妻と被害者の男性との不倫にあったと主張しました。その立証のため、冒頭陳述でその交際の内容を詳細に明らかにしたのですが、その内容があまりに赤裸々だったのです」(大手紙司法担当記者)

 冒頭陳述によると、小番被告の妻と男性は、昨年12月29日に最初の関係を持った。しかも、その密会場所は2人が勤務する弁護士事務所の中。「法曹」という仕事から受けるお堅い印象とは裏腹のオフィスラブを楽しんだというのだ。

高尾山のラブホで体操着とブルマを貸し出してプレー

 さらに今年1月16日には品川区内のステーキ店で食事をした後、カラオケ店に移動。そこでは小番被告の妻がセーラー服のコスプレ姿を披露し、その後、ラブホテルへとしけこんだ。今年7月2日、高尾山に出かけた後にはやはりラブホにイン。有料の体操着とブルマのコスプレ衣装を貸し出しまでしている。

 互いに背徳の恋を楽しんでいるようだったが、突如関係が破綻したのは高尾山デートから一月もたたない7月27日のことだった。

「2人は漫画喫茶でアニメDVDを鑑賞しています。そこで男性が小番被告の妻をあだ名で呼び、キスをしようとしたところ、妻が『やめましょう』と拒絶したようです。その後、徐々に距離が出来始めた。そして8月初旬には妻が小番被告に『セクハラを受けている』と相談したところから、関係が露呈したようです」(同)

 冒頭陳述では、被害者の男性と小番被告の妻が、アニメの話題で盛り上がったり、漫画本の貸し借りをしたりするなど、独特の関係性も浮かび上がる。

「【男性器切断裁判】法廷で明かされた被害弁護士の性癖「セーラー服にブルマ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、変態弁護士逮捕事件社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧