【悲報】保育園落ちたの私だデモ→「落ちていない人」も参加し炎上!成りすましか!と批判 (2/2ページ)

秒刊サンデー


これには多くの反論が飛び交っている

ほんとに保育園落ちてない人もデモしてるの?なんで? pic.twitter.com/TenePEhIQr

森田優 (@softtamori) 2016年3月5日

―ネットの反応

・ 日本しなないで保育園落ちてない
・ え?なんでダメなん?うちだって保育園落ちてないけど待機児童が多い現状は知っているから応援したいしなきゃって気持ちでいるけど
・ 育園落ちてないのにデモ参加?
・ 保育園落ちてないし実はもう小学生だった
・ 保育園落ちてないけど日本死ねって思うよ
・ 政権叩きに利用できると考えているからだと思いますよ、多分…
・ 自分が保育園落ちてないのが残念になるほどタグが流行してるな。
・ 保育園落ちてない人も立っていいと思う。てか立ちたい。
・ 保育園落ちてない
・ 保育園落ちてないし、ラッパーじゃない
・ 保育園落ちてないのに保育園落ちたデモとか本当にバカにしてんのかとww
・ 保育園落ちてないし産んでないし
・ 将来のあまねく子供のために今私たちが訴えなきゃいけない」とでも言っておけばよかったものを…
・ どれだけ調子に乗ってボロ出しまくってんだよ
・ また成り済ましか
・ 私以外私じゃないの



(秒刊ライター:Take)



「【悲報】保育園落ちたの私だデモ→「落ちていない人」も参加し炎上!成りすましか!と批判」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る