ANAトラブルで思わぬレア体験! 大分空港などで手書き搭乗券発行「これはこれで」 (3/4ページ)
やはり最後はby hand https://t.co/KmSkTet02H
- OE Waku (@wakufactory) 2016年3月22日
オフライン常備用と思われるANAの搭乗券がわずか数時間で次々と運用されているのを見ると、日頃の訓練がモノを言うんだなと思う。
普通に運用できてるってことは、社員は全員オフライン常備券の存在を知ってるってことでしょ。普通に考えてすごいでしょ。
- さるのっち (@hirobanosaruno) 2016年3月22日
また、「ちゃんとアナログのものを準備してたのは素晴らしいな」「やはり最後はby hand」「普通に考えてすごいでしょ」という賞賛の声も多かった。
冒頭のツイートの手書き搭乗券は大分空港のものらしいが、他の空港でも同様の対応が取られたという報告がある。
ANAのシステムトラブルで足止めなう。