アイドルマスター SideM 第1話 「理由(ワケ)あって、アイドル!」【感想コラム】 (5/6ページ)

あにぶ

バンダイナムコスタジオ

門前仲町駅から徒歩で10分ほどの場所にある「バンダイナムコスタジオ」さんです。TVアニメ「アイドルマスター」でも制作会社さんの近くがモチーフになったという話を聞いたことがあるので、今回も会社近くの門前仲町が舞台になったのではないでしょうか?

こちらの建物、本編ではレッスンをしていた建物にも似ていますね。

門前仲町駅

輝が契約書を見て慌てて事務所に駆け付ける際に映った場所です。再現率高めです。

隅田川大橋

  プロデューサーが歩いていた橋と、薫が自主練をしていた場所です。

隅田川大橋はドラマでもよく使用される、永代橋と清洲橋の間に位置する橋です。清洲橋方向を見れば、ライトアップされた清洲橋とスカイツリーの美しい眺めが堪能できます。

「アイドルマスター SideM 第1話 「理由(ワケ)あって、アイドル!」【感想コラム】」のページです。デイリーニュースオンラインは、2017年 秋アニメ感想コラムアイドルマスター SideMカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る