アイドルマスター SideM 第1話 「理由(ワケ)あって、アイドル!」【感想コラム】 (6/6ページ)

あにぶ

屋形船なんかも停泊している穴場スポットです。ここを使うなんてわかっていらっしゃる。

ちなみに、この橋を人形町方向にまっすぐ進めば秋葉原です。意外と近いんです。

以上が今回の聖地紹介です。

PVを観ると今後も門前仲町の街並みが登場するようなので、ドンドン紹介させて頂きます。よろしくお願いします。(MoA)

ただの男の娘じゃない!?アイドルマスターsideM「 秋月涼 」の過去にせまる!

2017.02.23

(あにぶ編集部/MoA)

「アイドルマスター SideM 第1話 「理由(ワケ)あって、アイドル!」【感想コラム】」のページです。デイリーニュースオンラインは、2017年 秋アニメ感想コラムアイドルマスター SideMカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る