【765キャラも登場】THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter 感想コラム (4/4ページ)
ファンへの想いが強いことは「アイドルマスター」本編で何となくは知ってはいました、ですが当時は765プロに心が入っていたため、どうしても「敵」という認識が拭い切れないままでいました。
ですが、今作を観てその考えが大きく変わりました。
生意気なイメージだった冬馬も、協力してくれる仲間やスタッフにはキチンと感謝の心も持っていて、北斗もいけ好かないキザな野郎の印象でしたが、裏では最年長の自覚を持ってJupiterの辛い面をカバーしている「大人」でした。翔太もその明るさで場を盛り上げていました。
そして何より、どんな環境に陥っても「ファンのために歌い続ける」一貫した決意と、ファンを悲しませてしまった時の落ち込む姿を観て僕は「Jupiter最高じゃん」と思わざるを得ませんでした。
単純な僕ですが、これからはJupiterを応援していくことを決意しました。
■さいごに
今回「 THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter 」を視聴して「アイドルマスター SideM」本編への期待がグンと高まりました。
僕も今回、理由あって「アイドルマスター SideM」のレビューをさせて頂くことになりました。男性でも楽しめるのかという点からレビューをさせてもらいますが、今回の聖地・門前仲町という街の紹介もさせて頂く予定なので、男女問わず見て頂ければと思います。(MoA)

今でも色あせない THE IDOLM@STER シンデレラガールズ の見どころとは?
2016.06.21(あにぶ編集部/MoA)