ディーン・フジオカ『モンテ・クリスト伯』最終回に称賛続々「伝説的ドラマだった」 (1/3ページ)

日刊大衆

ディーン・フジオカ『モンテ・クリスト伯』最終回に称賛続々「伝説的ドラマだった」

 ディーン・フジオカ(37)の主演ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-』(フジテレビ系)が最終回を迎えた。

 同作の主人公は、親友たちにハメられ、無実の罪をかぶり、外国の牢獄に15年間幽閉されていた漁師の柴門暖(ディーン)。柴門は、牢獄で知り合ったその国の元大統領、ファリア真海(田中泯/73)から多額の資産を譲り受けた後に“モンテ・クリスト・真海”と名前を変えて帰国し、事件の関係者に復讐していった。

 回を追って、真海の復讐計画は進行。警察に嘘の報告をし、さらに暖の婚約者である、すみれ(山本美月/26)を奪った南条幸男(大倉忠義/33)は、真海に追い詰められ、首を吊って自殺を図った。そもそも暖をハメる計画をした張本人である神楽清(新井浩文/39)は、誰も助けにこない倉庫に閉じ込められ、真海の手下たちに拷問された。また、自分の保身のため、暖をテロリストに仕立て上げた警視庁の入間公平(高橋克典/53)は、妻の瑛理奈(山口紗弥加/38)が家庭内で次々と家族を毒殺していたことを知って離婚を言い渡す。

「ディーン・フジオカ『モンテ・クリスト伯』最終回に称賛続々「伝説的ドラマだった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-高橋克典山口紗弥加ディーン・フジオカ山本美月エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧