PayPay100億円キャンペーン再び|第一弾が成功した理由を心理学視点で分析 (1/3ページ)
マーケティングを心理学視点で考えるメディア『Web行動心理学研究所(https://wbpl.infodex.co.jp/)は、2月6日に最新記事を公開。テーマは、第二弾が2月12日からスタートしたばかりのPayPay100億円キャンペーンの分析。記事では、第一弾のPayPay100億円あげちゃうキャンペーンに注目し、なぜキャンペーンがそこまで話題になったのか、その「秀逸なキャンペーン設計」を心理学の視点で読みときます。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1OTg1MiMyMTU2NjUjNTk4NTJfUGVIZktseHJTTC5qcGc.jpg ]
株式会社インフォデックスが運営する、マーケティングを心理学視点で考えるメディア『Web行動心理学研究所』は、2019年2月6日に最新コンテンツを公開しました。テーマは、第二弾が2月12日からスタートしたばかりのPayPay100億円キャンペーンの分析。今回は、第一弾のPayPay100億円あげちゃうキャンペーンに注目し、なぜキャンペーンがそこまで話題になったのか、その「秀逸なキャンペーン設計」を心理学の視点で分析しました。
■概要
《タイトル》
PayPay100億円キャンペーン再び 第一弾が成功した4つの理由とは?
《内容》
PayPay100億円キャンペーン第一弾が成功した理由を、以下の4つの視点から分析しています。