吉岡里帆、「伸ばすか切るか迷ってる…」木村カエラとの出会いで髪型にも関心

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(26)が、自身のインスタグラムを更新した。

 吉岡といえば先日、写真家で映像作家の奥山由之氏と対談中の写真を公開。写真には茶髪の吉岡が写っていたことから、「茶色染めてる!!可愛いです!」「りほぽ茶髪になってる 可愛い」といった声が多く集まったばかり。

 28日の投稿では「今の作品が終わったら、髪を伸ばすか切るか迷っています。。どっちが良いと思いますか?今は肩くらいでパーマがあたっています」とつづり、茶髪に続いて新たに髪型を変えたいと悩んでいることを明かした。

 さらに翌日、歌手の木村カエラ(34)が自身のラジオにゲスト出演をした際の2ショット写真を投稿。吉岡は「髪型へのコメント沢山ありがとうございます。ロングとショートが半々くらいで迷いますね…結果。笑 そして、カエラさんのオン眉赤茶カラーが本当に可愛くて可愛くて」と語っており、どうやら木村の髪型にも興味を持っているようだ。

 この内容に対し、インスタグラム上では「次の髪型はカエラちゃん?」「りほちゃんも似合いそうですね!」「似合いそう!見てみたいです!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「いや、清楚系の黒髪が一番似合うでしょ!」「カエラちゃんだから似合う気がする…」といった反対意見も寄せられていた。

 現在の仕事が落ち着いたら髪型を変えたいという吉岡。はたしてどんな髪型になるのか、ファンは楽しみにしているようだ。

「吉岡里帆、「伸ばすか切るか迷ってる…」木村カエラとの出会いで髪型にも関心」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧