天ぷら・焼肉・ラーメン…。大阪の「旨い!」を味わえる厳選4店☆ (1/11ページ)

オヒトリサマ

天ぷら・焼肉・ラーメン…。大阪の「旨い!」を味わえる厳選4店☆


出典:食べログ
夏の終わりと共に、「食欲の秋」の訪れが楽しみで堪らない「さすらいの旅人」氏が、前回に続き、大阪府をピックアップ☆

最終回となる今回は、大阪にある天ぷら・焼肉・ラーメンの注目店を超厳選して4店舗ご紹介!

あまりの旨さに言葉を忘れる…そんな飲食店に出会ってみては?


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、大阪府の絶品グルメ☆
①大吉
天ぷら・焼肉・ラーメン…。大阪の「旨い!」を味わえる厳選4店☆#2
出典:食べログ

南海本線・境駅の南口から徒歩2分ほどのところにある「大吉」は、深夜0時開店で大行列を成す人気天ぷら屋さん。

営業時間は午前0時から朝の9時半までと、全国でもかなり珍しい営業スタイル。

以前、「さすらいの旅人」氏が深夜1時半頃に往訪した際は、1時間以上の並びとなりましたが、再訪時、4時半ぐらいに行くと、並び無しで入れたとのことなので、参考にしてみてください♪

さて、天ぷらは単品以外だと、「1000円」「2000円」「3000円」「団体」という4つのコースが存在し、同氏は「1000円コース」と「あさりの味噌汁」「白飯 小」を注文。
「天ぷら・焼肉・ラーメン…。大阪の「旨い!」を味わえる厳選4店☆」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯ひとり飯話題エンタメ大阪女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧