「天ぷらうどん・そばん」 とある飲食店で見つけた誤字が悔しいけど笑っちゃう (2/2ページ)
「そばん」と聞いて、「ヤキソバン」まで連想してしまう、令和のおじさんたちが実に嬉しそうだ。
ところで一方、こんな声も寄せられている。
「いやん、ばかん」
「みそ汁ん...www」
笑点で言えば、木久扇さんみたいな人がどこにも必ずいるものだ。やたら語尾に「ん」を付けて、喜んでいる。困ったものだが、ちょっとおもしろいから、座布団一枚......!
また、その値段に注目する人もいた。
「いや。安すぎだろどこだよこれ」
「そばんも気になるけど、安さに驚いた」
「社員食堂?」
「古き良き社食価格。 たぬき表記なら天かすしか入ってないやつですねw」
たしかに、天ぷらうどんが190円は安すぎる。どこですかと投稿者に聞こうと思ったら、撮影場所についてはお伝えできないということだった。
残念だが、これを見た人たちに殺到されても困るだろうから、仕方ない。読者の皆様、きっと、あなたのそばんよ。