二宮和也結婚で“白紙”の櫻井翔「和洋両方で…」が理想!「嵐の“結婚”発言集」 (1/4ページ)

日刊大衆

二宮和也結婚で“白紙”の櫻井翔「和洋両方で…」が理想!「嵐の“結婚”発言集」

 11月12日、二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

 翌13日には、嵐メンバーの櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)は、コメントを発表し、二宮の結婚を祝福した。ところが、リーダーの大野智(39)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

 11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では、大野、松本、そしてコメントを出した櫻井も、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたと報じている。

 11月26日発売の『女性自身』(光文社)でも、結婚願望の強かった二宮が、グループ内で孤立することもあったと伝えている。一方で、今回の二宮の結婚では櫻井がキーマンにいなっていたという。

「櫻井には、方向性に変化が生じつつあったメンバーの心をひとつにまとめたいという思いがあったといいます。それは、櫻井の祝福コメントからもうかがえます」(女性誌記者)

 櫻井は二宮の結婚にあたって「日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。

「二宮和也結婚で“白紙”の櫻井翔「和洋両方で…」が理想!「嵐の“結婚”発言集」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小川彩佳二宮和也大野智櫻井翔相葉雅紀女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧