黒島結菜『スカーレット』ライバルは清原果耶、嫌われ役で一気にヒロイン候補へ (1/3ページ)

日刊大衆

黒島結菜『スカーレット』ライバルは清原果耶、嫌われ役で一気にヒロイン候補へ

 連続テレビ小説スカーレット』(NHK)の放送も残るところ2か月ばかりとなったが、ここに来て大きな展開があり、喜美子(戸田恵梨香/31)の弟子である三津(黒島結菜/22)の行動が注目をされた。まずは八郎(松下洸平/32)との添い寝シーンで話題騒然となった、1月25日の放送を振り返ってみよう。

 穴窯という昔ながらの焼き窯が完成し、初めての火入れを行うことになった。喜美子は窯への薪入れを1人で行おうとするが八郎が反対し、三津と3人でやることに。そして焼成が始まったが、予定の3日を過ぎても目標温度には届かない。喜美子が休んでいる八郎のもとに向かうと、そこには八郎と添い寝をしている三津の姿があった……という展開だった。

 ツイッターでは、八郎と添い寝してキスまでしようとした三津に対して、「しかしアウトやで、三津さん」「はよ、三津出て行け」など厳しいコメントが踊った。三津は1月上旬に登場すると八郎に近づこうとする小悪魔ぶりを発揮し、あっという間に嫌われ役となった。さらに喜美子と八郎のすれ違いが加速するとドラマの視聴率も落ち、低視聴率の戦犯扱いまでされたのだが、むしろこの三津役は女優・黒島結菜の株を上げたのではないだろうか。

「黒島結菜『スカーレット』ライバルは清原果耶、嫌われ役で一気にヒロイン候補へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、松下洸平スカーレット杉咲花清原果耶黒島結菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る