東出・唐田で大混乱『コンフィデンスマンJP』を襲う「悪夢のW不倫」! (1/4ページ)

日刊大衆

東出・唐田で大混乱『コンフィデンスマンJP』を襲う「悪夢のW不倫」!

 1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、俳優の東出昌大(32)と(33)夫妻が別居中だと報じ、いまだに関係各所に大きな影響が出続けている。

 別居の原因は、東出と若手女優の唐田えりか(22)の3年にわたる不倫。東出と唐田には多くの人からバッシングの声が上がっている。また、東出が出演している4社のCMが、すべて契約解除となることが確実視されており、CM打ち切りなどによる違約金は6億円にのぼる可能性もあるという報道もあり、今回の不倫は東出の芸能生命をも左右する事態にまで発展。

「東出は桐谷健太(39)とW主演で、ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中ですが、2月4日発売の『女性自身』(光文社)では、今後は東出の出演シーンを減らすことが決定したと伝えていますね。当然、今後のドラマや映画のオファーもなくなるでしょう」(制作会社関係者)

 東出は5月1日公開予定の映画『コンフィデンスマンJP―プリンセス編―』にも出演している。

「東出・唐田で大混乱『コンフィデンスマンJP』を襲う「悪夢のW不倫」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、小手伸也小日向文世唐田えりか桐谷健太江口洋介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧