手越祐也、退所騒動の裏に「NEWS隙間風」と「タッキーの悲劇」! (1/4ページ)

日刊大衆

手越祐也、退所騒動の裏に「NEWS隙間風」と「タッキーの悲劇」!

 5月26日、NEWS手越祐也(32)がすべての芸能活動を無期限で自粛することが発表された。

 手越は4月下旬の緊急事態下に、親しい女性らと“プライベートパーティ”を行っていたことが報じられ、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーソングを歌唱するためのジャニーズ新ユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティ・トゥエンティ/通称トニトニ)からの追放が決定。

 さらに5月23日未明、六本木のバーやラウンジで複数の女性らと飲み会をしていたと同日付の『文春オンライン』で報じられてしまい、5月26日に処分が発表された。

 手越本人はこの処分が不満で、特に滝沢秀明副社長(38)に強く反発しているという報道もあり、スポーツニッポンでは「今後も“滝沢体制”が続くなら出て行ってやる」と知人に話していたとも伝えている。

■「滝沢くんはタレントの気持ちも分かってくれる」

 しかし手越は、6月4日発売の『週刊文春』(文藝春秋)の直撃取材でこの報道を完全否定。

「滝沢氏との確執について尋ねられた手越は“ありえない。滝沢くんは自分の話を聞いてくれる。タレントの気持ちも分かってくれる”と応じ、なぜ確執があるような報道をされるのか理解できないと話しています。

 また、“NEWSを愛している”、“メンバーのことも大好き”だと語っています。

「手越祐也、退所騒動の裏に「NEWS隙間風」と「タッキーの悲劇」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Twenty★Twentyテゴマス加藤シゲアキ増田貴久錦戸亮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る