東出ゲス不倫「恐怖の記憶」擁護はまたも火ダルマに!? (1/5ページ)

日刊大衆

東出ゲス不倫「恐怖の記憶」擁護はまたも火ダルマに!?

 アンジャッシュ渡部建(47)が佐々木希(32)という妻がありながら、複数の女性との“ゲス不倫”を重ねていた。10日付の『文春オンライン』をはじめ、連日メディアを賑わせているこの話題だが、多くの芸能人もコメントしている。つい最近、世間を炎上させてしまったあの人もフォローを入れたのだが、逆効果だったようだ。

石田純一(66)が、マスコミに渡部の件について“不倫スキャンダルの先輩”として意見を求められたんですが、その際に“彼は良い人だから頑張ってほしい。経緯はわからないけど……”とフォローしたんです。

 しかし、石田は緊急事態宣言中の4月10日に沖縄でゴルフをして、新型コロナウイルスに感染。退院後も快気祝いとしてマスクもつけずに飲み歩いていたことが6月9日発売の『女性自身』(光文社)で報じられたりと、無責任な行動を連発して世間の評価を下げていました。

「東出ゲス不倫「恐怖の記憶」擁護はまたも火ダルマに!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、グッとラック!立川志らく矢作兼小木博明おぎやはぎのメガネびいきエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る