渡部建と「別れない、更生させる」訳は佐々木希の「性依存症」主演作! (1/3ページ)

日刊大衆

佐々木希(左)、渡部建
佐々木希(左)、渡部建

 6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、不倫が報じられたアンジャッシュ渡部建(47)。6月25日発売の同誌では、渡部の独占告白が掲載されている。

「今回の渡部のスキャンダルは、複数の女性と不倫関係にあり、多目的トイレで行為に及び、金銭を渡すという衝撃的な内容だったため、2017年4月に結婚した妻の佐々木希(32)も離婚するのではないか、という見方もあったんです。しかし、6月25日の『週刊文春』の渡部の告白によると、佐々木は渡部を見放したわけではないようです。怒りや呆れは当然あるでしょうが、しっかり支えていくのかもしれません」(芸能記者)

 6月23日発売の『女性自身』(光文社)によると、佐々木は渡部と離婚する意思はなく、現在でも同じマンションで生活していると報じている。

「佐々木は心の片隅で、“私にも責任があったのでは……”と考えているのかもしれません。“私が夫を更生させる”と語っているとも言われ、離婚せずにしっかり、渡部と向き合って、改心のために奮闘するのではないでしょうか。そうなれば渡部も、佐々木に頭が上がらない。これからは佐々木の言うことにしっかり耳を傾けて、生き方を改められるのではと思われます」(前同)

 人生の伴侶として選んだ相手の裏切り。それでも支えて、立ち直らせようとしたのには、ほかに理由があるのではないか、との指摘もある。

「2017年に配信されたドラマ『雨が降ると君は優しい』(hulu)に、佐々木は主演していますが、この時の経験が渡部の不倫にも活かされているのかもしれませんね。

「渡部建と「別れない、更生させる」訳は佐々木希の「性依存症」主演作!」のページです。デイリーニュースオンラインは、玉山鉄二サンデージャポン野島伸司ひとつ屋根の下渡部建エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧