SixTONES高地優吾、セクゾ中島健人との同期格差は「やる気のなさ」が原因 (1/4ページ)

日刊大衆

高地優吾(SixTONES)
高地優吾(SixTONES)

 SixTONES高地優吾(26)が、グループのリーダーを務めることになった経緯などについて語り、千鳥ノブ(40)らを驚かせた。

 この発言があったのは、7月14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』(フジテレビ系)でのことで、高地は同グループの田中樹(25)とともに出演。まず、ジャニーズに入ったきっかけを問われると、高地はバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)のレギュラーの座をかけたオーディションに、友達が勝手に応募したことがきっかけだと明かした。

 すると、田中が「友達に(応募用紙を)送られたから、ほんとにやる気がなくて」と暴露。千鳥の大悟(40)が「なんで来なくちゃいけねぇんだよ的な?」とフォローすると、高地は「そうですね」とやる気がなかったことを素直に認め、「ジャニーさん(ジャニー喜多川氏)に“やめたい”と相談したんですよ」と告白した。

「SixTONES高地優吾、セクゾ中島健人との同期格差は「やる気のなさ」が原因」のページです。デイリーニュースオンラインは、華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!SixTONES高地優吾田中樹SexyZoneエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧