石原さとみ、“崖っぷち”を救ったフジの「テレ朝コピー化」計画! (1/5ページ)

日刊大衆

石原さとみ
石原さとみ

 女優の石原さとみ(33)が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(木曜22時~)が、7月16日よりスタートした。

 石原は主人公で萬津総合病院薬剤部の薬剤師・葵みどり役を演じるほか、田中圭(36)、真矢ミキ(56)、西野七瀬(26)らが薬剤部の薬剤師として出演。

 第1話では、石原演じる薬剤師のみどりが医師の処方箋に疑問を抱き、医師に対し、疑義照会(処方箋を出した医師への問い合わせ)をするが、これが医師側とみどりの因縁に発展していくという展開だった。

『アンサング・シンデレラ』も他の4月クールのドラマと同様、新型コロナウイルスの影響を受けたほか、主要キャストとして起用されていた俳優の清原翔(27)が脳出血のために緊急手術及び入院となり、ドラマのスタートは約3か月の延期となった。

「石原さとみ、“崖っぷち”を救ったフジの「テレ朝コピー化」計画!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンサング・シンデレラ清原翔成田凌田中圭上野樹里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧