木村拓哉『教場』続編!Cocomi&Koki,が惚れた“ぶっ壊れ”名シーン3!! (1/4ページ)

日刊大衆

木村拓哉
木村拓哉

 1月4日、5日に放送された木村拓哉(47)主演のドラマ『教場』(フジテレビ系)の続編が決定した、と7月14日発売の週刊女性(主婦と生活社)が報じている。

「記事によると、前作同様に2夜から3夜の特別ドラマとして制作。新型コロナウイルスの影響でスケジュールがずれる可能性もありますが、9月にクラインクインし、年内での放送を目指しているといいます。『教場』は、長岡弘樹氏の連作小説が原作で、警察学校が舞台。過酷な環境下で発生するさまざまなトラブルに、木村演じる風間公親教官が対応していく内容です。

 脚本は『ずっとあなたが好きだった』(TBS系)などで知られる君塚良一氏(62)、演出は『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)などを手掛けた中江功氏(57)が担当しています。超強力な布陣で挑んだ『教場』ですが、今年1月の放送では、前後編共に15%を超える高視聴率を記録するなど大反響でした」(女性誌記者)

 多くの視聴者だけでなく、木村の長女・Cocomi(19)、次女のKoki,(17)も魅了されたようだ。

「6月21日に行ったインスタグラムのライブ配信で、CocomiとKoki,は“キムタクのドラマで一番好きな作品は?”との視聴者の質問に回答。すると、Cocomiが“『教場』です”と即答。間髪入れずにKoki,も“私も『教場』かもしれない”と同調したんです。

「木村拓哉『教場』続編!Cocomi&Koki,が惚れた“ぶっ壊れ”名シーン3!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、CocomiKokiあすなろ白書ひとつ屋根の下ロングバケーションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧