木下優樹菜に松本人志が…前田敦子も!2020年上期“女性タレント”BEST3 (1/8ページ)

日刊大衆

(左から)前田敦子、勝地涼
(左から)前田敦子、勝地涼

 新型コロナウイルスの感染が世界中で猛威をふるった2020年の上半期。日本の芸能界ではどんな出来事が人々の注目を集めてきたのだろう? そこで今回は夏休み特別企画! 本サイトで2020年1月~7月までにアクセスが集中した人気記事を振り返ってみたい。今回は「女優タレント部門」ベスト3‼

3位 大島優子は「朝ドラ破局」!?DV、自殺騒動も!国際婚芸能人の末路

 NHK朝の連続テレビ小説スカーレット』で、ヒロインを務める戸田恵梨香(31)の幼なじみ役を好演している女優の大島優子(31)。1月14日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、大島がかねてより交際していたアメリカ人男性と破局していたと報じている。
大島は2017年夏から1年間アメリカに留学しており、そこでカレと出会ったという。

「現在、大島は『スカーレット』の撮影のため、東京のマンションを引き払い、関西に滞在中です。大島の元カレはビザがないため、日本に長期間滞在ができない。『週刊女性』によると、大島が撮影で多忙のため、仕事の合間に少し会うだけのすれ違いが続いていたようです。

 また、留学先のアメリカでは“普通の女性”だった大島が、日本では売れっ子女優だというギャップに、元カレはついていけなかったといいます。

「木下優樹菜に松本人志が…前田敦子も!2020年上期“女性タレント”BEST3」のページです。デイリーニュースオンラインは、清水章吾藤本敏史勝地涼前田敦子大島優子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧