弘中綾香アナ、“師”に続く「噛みつきと孤立」でフリー化一直線! (1/5ページ)

日刊大衆

弘中綾香アナウンサー
弘中綾香アナウンサー

 2016年スタートのバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、MCのオードリー若林正恭(41)への厳しいツッコミなどで人気を博し、2019年12月に発表された『ORICON NEWS』の「好きなアナウンサーランキング」では、同局初の1位を獲得した弘中綾香アナウンサー(29)。

 名実ともにテレビ朝日の看板女子アナウンサーとなった弘中アナが、同僚の女子アナやプロデューサー宛てに“告発メール”を送っていたと、8月20日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

 弘中アナは、テレビ朝日が2019年12月に開設した公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』を問題視しているという。

■女子アナの過激すぎるセクシー動画

「同チャンネルでは、テレビ朝日の『かみひとえ』や『家事ヤロウ!!!』といった人気バラエティ番組との連動動画のほか、弘中アナをはじめとする女子アナのエクササイズ動画やスポーツに挑戦する動画などもアップされているんです。

「弘中綾香アナ、“師”に続く「噛みつきと孤立」でフリー化一直線!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノブナカなんなんあざとくて何が悪いの?かみひとえ林美桜三谷紬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧