亀梨和也、未成年飲酒&山下智久“再ディスタンス“の原因は悪霊!? (1/3ページ)

日刊大衆

亀梨和也(KAT-TUN)
亀梨和也(KAT-TUN)

 8月7日の『文春オンライン』で、未成年女性と酒席をともにしていたことが報道された山下智久(35)とKAT-TUN亀梨和也(34)。

 記事によると、7月30日に山下と亀梨が東京・港区のバーで同席した3人の女性のうち2人が未成年の女子高生モデルだったという。

 飲み会は午前4時頃まで続き、亀梨は自宅に戻ったものの、店を出た山下と17歳の女子高生モデル・A子が、都内の高級ホテルで合流。約8時間にわたってホテルの一室で時間をともにしたと『文春オンライン』では伝えている。

 8月17日、未成年女性との飲酒が確認されたとして、山下は一定期間の芸能活動自粛処分が、亀梨は厳重注意処分とすることをジャニーズ事務所が発表した。

 山下は一時的に表舞台から姿を消したものの、厳重注意処分の亀梨は以前と変わることなくテレビやイベントに出演を続けている。

「というのも、亀梨は8月28日公開の映画『事故物件 怖い間取り』に主演しているんです。映画のプロモーションのため、テレビ番組や映画のイベントなどに以前から出演することが決まっていた。

 8月19日の映画のイベントでは、亀梨は冒頭に、“先日の報道により、多くの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことを、心より、おわび申し上げます”と謝罪し、頭を下げました。

「亀梨和也、未成年飲酒&山下智久“再ディスタンス“の原因は悪霊!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、シークエンスはやとも松原タニシ亀と山P中田秀夫KAT-TUNエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧