関ジャニ∞安田章大「もどかしかった」サングラスの苦悩を告白 (1/2ページ)

日刊大衆

安田章大(関ジャニ∞)
安田章大(関ジャニ∞)

 関ジャニ∞安田章大(36)が、9月23日放送のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演。ジャニー喜多川氏とのエピソードや、大病を経て考えたことなどを語った。

 スタジオに安田が登場すると、番組パーソナリティの伊集院光(52)が「今日はいつもより比較的まともな格好だね。たまにビックリするときがあるからね。“それは毛布?”と聞きたくなるときもあるし」と指摘。安田は「寒いときもあったんでしょうね、毛布(が必要なぐらい)」と笑った。

 そして、放送日の前日は関ジャニ∞の全国デビュー日で、17周年になると安田が明かすと、伊集院が「今までやめたいと思ったことは?」と質問。安田は「何度もありますよ」というと、デビュー前の多感な時期に仕事がなくて不安感があったり、東京に進出した同期への劣等感があったと振り返った。

■ジャニー喜多川氏の鋭い指摘

 また、伊集院が「ジャニーさんは安田くんにとって、どんな人?」と問うと、安田は「敬語を使うな。僕を友達のようにしゃべりなさい」と言われていたと回顧。

「関ジャニ∞安田章大「もどかしかった」サングラスの苦悩を告白」のページです。デイリーニュースオンラインは、関ジャニ∞クロニクルF伊集院光とらじおと安田章大伊集院光ジャニー喜多川エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧