ノブコブ徳井は生活費不払い?クロちゃん、粗品も!?金銭感覚崩壊芸人 (1/6ページ)

日刊大衆

徳井健太(平成ノブシコブシ)、クロちゃん(安田大サーカス)、粗品(霜降り明星)
徳井健太(平成ノブシコブシ)、クロちゃん(安田大サーカス)、粗品(霜降り明星)

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(40)が、10月27日にYouTubeで生配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』に電話出演。MCの東野幸治(53)に対して突如、今年の春に離婚していたと打ち明け、大きな話題を呼んでいる。

 東野が「奥さんとか家族の人は喜んでんの? 忙しなって」と問いかけると、徳井は「いや、だから離婚しましたよ」と応じ、思わぬ返答に百戦錬磨の東野も「え!?」と驚きの声を上げてしまった。

 ところが、実際のところまだ離婚は成立しておらず、生活費を巡り妻とトラブルになっていると11月5日発売の『週刊文春』(文藝春秋)では報じている。

 徳井は2006年に一般女性と結婚し、現在中学2年生と小学3年生の息子がいる。記事によると、徳井は今年1月に突然家を飛び出し、署名済みの離婚届を一方的に妻のもとへ送りつけたほか、「子どもとはもう会うつもりはない」と言っているというのだ。

 蒸発後、徳井は家族の生活費を払うことで合意したものの、最初の月は未払いで、後になってまとめて振り込まれたそうだが、9月に払われた金額はわずか5万円だったという。

■妻からもらったお金をたびたびギャンブルに

「徳井は若い頃からギャンブルに夢中になり、結婚後に妻からもらった教習所のための費用をギャンブルにつぎ込んでいたこともあるほど。妻が寝ている間に財布からキャッシュカードを抜いて、現金を引き出したこともあったようです。

「ノブコブ徳井は生活費不払い?クロちゃん、粗品も!?金銭感覚崩壊芸人」のページです。デイリーニュースオンラインは、華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!篠宮暁オジンオズボーン粗品霜降り明星マネーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧