松本人志、たけし、志村…千鳥・大悟の全大物コンプリートの破壊的人間力 (1/6ページ)

日刊大衆

大悟(千鳥)
大悟(千鳥)

「最近のお笑い芸人で、いちばん昭和の雰囲気がする芸人は?」と聞かれ、多くの人が同じ顔を思い浮かべるのではないだろうか。そう、千鳥大悟(40)だ。最近では珍しい、古き良き芸人のスピリットを保ち続ける人間性は、多くのベテランを魅了してやまないという。

 12月6日放送のお笑い番組『THE MANZAI2020』(フジテレビ系)でも、大悟がお笑い界の重鎮に愛されている、ということがよくわかる一幕があった。

「この日、大悟は“和食店”というテーマの漫才を披露したんですが、終了後にMCのビートたけし(73)さんが“この間、大悟と俺と飯食いに和食屋行って。『板前のネタ好きなんだよ』って言ったから、作ってきたのかも”と、大悟とプライベートで食事に行ったことを明かしたんです。その放送当日に、ほたるゲンジの無法松(46)が、たけし、大悟、無法松、くりぃむしちゅー上田晋也の4人での写真をツイッターに投稿していますね」(女性誌記者)

 無法松は、

《THE MANZAIで殿が言ってた千鳥の大悟との和食の食事会!4人だけで5時間も食事&飲みだったけど、あっという間だったな〜本当に良い会だった!なんか、おしゃれイズムのゲストに殿と大悟。

「松本人志、たけし、志村…千鳥・大悟の全大物コンプリートの破壊的人間力」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐久間宣行ビートたけし(北野武)イッテンモノノブ大悟エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧