浜辺美波、「元旦ANN」抜擢で気になる中身は恋バナ・揚げ物・イメージ調査!?

アサ芸プラス

浜辺美波、「元旦ANN」抜擢で気になる中身は恋バナ・揚げ物・イメージ調査!?

女優・浜辺美波が、2021年元旦の深夜放送「浜辺美波のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でパーソナリティを務めることとなった。新年最初のオールナイトニッポンは、「その年の顔」となるタレントが担当することから、大きな注目を集めている。

 浜辺は18年10月から19年いっぱいまでオールナイトニッポン放送前の5分番組「夜中のシンデレラ」のパーソナリティを担当。仕事の近況やプライベートでのエピソードなどを披露していた。そのため、オールナイトニッポンはよく聴いているそうで、今回新年最初の番組を担当するにあたり、恋の話や最近ハマッている揚げ物についてメールを募集。さらに浜辺自身のイメージ調査を行うことも事前に告知している。本人は「年明けの新年一発目のオールナイトニッポンのバトンを今年、受け継ぐご縁に恵まれ、今から既に胸が高まっています。私らしい自由な時間を流せたらなと思っています」と意気込みを語っている。

 2019年元旦のオールナイトニッポンは土屋太鳳、2020年の元旦は橋本環奈といずれもその年、大活躍した女優がバトンを渡してきた元旦のオールナイトニッポン。浜辺は12月、雑誌「CMNOW」の「読者が選ぶCM大賞2020」で、女性部門1位を獲得するほどの人気の高さを誇っている。新年1発目の「ANN」には相応しい人物と言えよう。

 大役を仰せつかった浜辺。2021年は飛躍の年になりそうだ。

(窪田史朗)

「浜辺美波、「元旦ANN」抜擢で気になる中身は恋バナ・揚げ物・イメージ調査!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波土屋太鳳橋本環奈オールナイトニッポンラジオエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧