板野友美「正月婚」の裏で“どセクハラ”も!!ヤクルト「鬼合コン」伝説! (1/3ページ)

日刊大衆

板野友美
板野友美

 1月5日未明、元AKB48メンバーの板野友美(29)とヤクルトスワローズの高橋奎二投手(23)が結婚したとサンケイスポーツが報じ、大きな話題を呼んでいる。

 婚姻届けの証人欄にはヤクルトの高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサーである秋元康氏(62)サインし、東京都内の区役所に2人で提出したという。

 板野と高橋投手は、2019年春に“共通の友人を介して出会い”、同年6月から交際を開始。交際から1年半でゴールインした。

「高橋投手は2020年シーズン、10試合に登板して勝利数1、防御率3.94ですから、いい成績を残したとは言えないですよね。しかし、ヤクルト最速の155キロ左腕で23歳とまだまだ若い。6歳上の板野さんに支えられ、今年はこれまで以上の活躍が期待されます。

 ただ、気になるのは2人の出会いですよね。“共通の友人を介して”ということですが、合コン的な飲み会だったのかもしれません。というのも、ヤクルトの選手は“合コン好き”で有名ですからね」(夕刊紙記者)

■山田哲人が移籍しないワケは「合コン」!?

 史上初のトリプルスリーを3度達成し、来季以降、7年総額約40億円の大型契約をチームと結んだ山田哲人内野手(28)は、これまで何度も合コンを楽しむ様子が報じられている。

「板野友美「正月婚」の裏で“どセクハラ”も!!ヤクルト「鬼合コン」伝説!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋奎二マテンロウアントニー山田哲人秋元康女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧