『ひろし』、お前は誰なんだ!?『ゆかり/かおり/あかり/うめこ』と食べ比べてその正体を探る【ふりかけ・かけ比べ】 (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

『ひろし』、お前は誰なんだ!?『ゆかり/かおり/あかり/うめこ』と食べ比べてその正体を探る【ふりかけ・かけ比べ】

2月1日、仲睦まじい4人の女性の前に突如として現れた男、それこそがシリーズ初の男性名となる『ひろし』だ。日本三大菜漬の1つ「広島菜」を使用した青菜ごはん用ふりかけと言っているが…。その正体を暴くべく、ふりかけシリーズ『ひろし/ゆかり/かおり/あかり/うめこ』を食べ比べしてみた!


■突然の男性名にネットも騒然。公式は関係性はないと否定するが…
学生の頃、お弁当のごはんに入っていると嬉しかった
三島食品株式会社(広島市中区)の赤しそふりかけ『ゆかり』は、1970年に発売されて以来、半世紀以上にわたり同社を支えてきたふりかけの定番商品。その長い年月の間で姉妹商品が誕生し、青じそふりかけの『かおり』とピリ辛たらこの『あかり』とともに、ふりかけ3姉妹としてSNSでも話題となった。

さらに、昨年2月には新しく『うめこ』が登場。3姉妹との具体的な関係性は公になっていないが、妹なのか友達なのかと妄想を膨らませながら、キャッキャウフフと楽しんでいた。
突如現れた…『ひろし』。この関係はどうなってしまうのか
だが、その関係に割って入ったヤツがいる。それこそが今年2月1日に現れた『ひろし』(16g・希望小売価格 税抜130円・2021年2月1日発売)だ。本シリーズ初の男性名とあってネットでは盛り上がりを見せた。果たして兄弟なのかお父さんなのか、はてまた誰かの恋人なのか…その正体は全く開示されていない。
「『ひろし』、お前は誰なんだ!?『ゆかり/かおり/あかり/うめこ』と食べ比べてその正体を探る【ふりかけ・かけ比べ】」のページです。デイリーニュースオンラインは、男性名日本三大菜漬広島菜漬広島菜三姉妹カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧