1位の星座は男がわんさか!今月、新しい「出会い運」が最強なのは?<前半>

ハウコレ

1位の星座は男がわんさか!今月、新しい「出会い運」が最強なのは?<前半>





「新しい出会いが欲しいな」と思っている人も多いのではないでしょうか?恋愛を楽しむためには、まずは異性と出会うところがスタートですよね。ここでは「出会い運」がよさそうな星座をご紹介します。

■第6位【いて座】

今月の前半には、ビビッと来る出会いに期待できそうです。あまりにも衝撃的な出会いで、戸惑う気持ちが生じる可能性があります。そんな出会いがあれば、月の後半には新たな展開が待ち受けているでしょう。

■第5位【おひつじ座】

おひつじ座のあなたは、今月の終わりごろに素敵な出会いがやって来るかも。長い間彼氏がいなかった女性は、ドキドキを感じられる出会いになりそうです。今月の初旬から男性と出会う機会はありそうですが、とくに月末ごろに期待できる男性との出会いがありそう。

■第4位【うお座】

出会い運がアップしているうお座さん。今月の中ごろには、結婚を考えられる男性とのご縁があるかもしれません。1年を通してよい運気のうお座さん。とくに今月は、運命を感じられるような出会いがあるでしょう。

出会い運がよい星座のトップ6をご紹介しました。あなたもぜひ、素敵な男性との出会いをモノにしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

「1位の星座は男がわんさか!今月、新しい「出会い運」が最強なのは?<前半>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る