錦戸亮「松屋」通いの裏に見える「関ジャニ∞の絆」 (1/6ページ)

日刊大衆

錦戸亮
錦戸亮

第91回 「松屋」

 アイドルだって飯を食う。先月26日付の『FRIDAYデジタル』に『吉高由里子錦戸亮櫻井翔…芸能人「ガッツリ食事」の瞬間!』という、アーカイブ記事が載った。

 同月15日から放映のドラマ『最愛』(TBS系)撮影の休憩時、ロケ弁を頬張る吉高の盗撮だけが新作で、あとは過去に発表された「秘蔵写真」で構成。そこに18年12月、松屋のカウンター席で牛丼(正確には同店の場合は「牛めし」)をかき込む錦戸亮の姿もあらためて紹介された。

 この記事には単に「牛丼チェーン店」とあるのだが、亮が訪れたのは明らかに松屋。店の窓に当時の期間限定メニュー、「チーズタッカルビ鍋定食」のミニポスターが掲示されているのですぐわかる。しかし、記事には「味噌汁を注文」とある。

 松屋ではタイのマッサマンカレーやジョージアのシュクメルリ鍋を頼もうが、無条件で味噌汁がついてくる。まさか記者に松屋経験がないとも思えないのだが……。

■バーター記事の予感!?

 松屋については散々あちこちで書いてきたので、うっかり本連載でも取り上げたと勘違いしていたが、奇跡的にまだだった。

「錦戸亮「松屋」通いの裏に見える「関ジャニ∞の絆」」のページです。デイリーニュースオンラインは、最愛関ジャニ∞クロニクルFトレース~科捜研の男~Qさま!!安田章大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧