King&Princeの岸優太が“麵打ち”でキレキレの肉体美を見せた「蘭州拉麺」の老舗店とは? (1/6ページ)

日刊大衆

King&Prince岸優太
King&Prince岸優太

第103回蘭州拉麺「馬子禄牛肉面」

 アイドルだって飯を食う。もう新型コロナの話題を前振りにしたくないが、ジャニーズ事務所からもいったい何人かわからないほど感染者が出ている。先月28日公表分ではKing&Prince岸優太SixTONESジェシー森本慎太郎田中樹が感染。今が旬のスターたちばかりだ。

 岸の場合は定期的に実施するPCR検査の結果、陽性が確認されたといい、無症状のまま経過観察となった。King&Princeの他のメンバー4人も同日PCR検査を受けたが、全員陰性が確認されたが、しばらくは隔離生活を強いられた。

■「岸の時代」

 遡る1月24日、Twitterで「岸の時代」というフレーズがトレンド入りした。安倍晋三の祖父の岸信介元首相や、往年の名女優・岸惠子のことではない。

「King&Princeの岸優太が“麵打ち”でキレキレの肉体美を見せた「蘭州拉麺」の老舗店とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ナイト・ドクター星ひとみ突然ですが占ってもいいですか?おっさんずラブKing&Princeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧