なんでそっちに刺さっちゃった? 北海道のお家を襲った「悲劇」に住人絶叫「おぉぉぇぇぇぇ!?」 (1/2ページ)

Jタウンネット

なんでそっちに刺さっちゃった? 北海道のお家を襲った「悲劇」に住人絶叫「おぉぉぇぇぇぇ!?」
なんでそっちに刺さっちゃった? 北海道のお家を襲った「悲劇」に住人絶叫「おぉぉぇぇぇぇ!?」

「一体どうなってるの!?」と目を凝らしてしまう「悲劇」を捉えた写真が、ツイッターで話題になっている。

突き刺さるのはそっちじゃないよ...(画像はスノー(@snow10krn10)さんのツイートより、以下同)

こちらは、ツイッターユーザーのスノー(@snow10krn10)さんが2022年2月7日に投稿した写真。

左側の白い壁のコンセントには、USBタイプの充電器のアダプターのみが差し込まれている。ではコードの方はどこかといえば......なぜか、右側の白い扉にブスリと突き刺さっている。

一体、なぜこんな珍妙な事態になってしまったのか。スノーさん自身も

「家を建てたとはいえ、やはり実際建って住んでみないとわからないことが多いってことがわかりました」

と呟く不思議な光景に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「初めはなんなのかよくわかりませんでしたが...びっくりですね笑」「ドア閉めた時にささったんですかね」「ドア開けたら自動で充電開始するの、便利そうですね」

Jタウンネット記者は事の経緯を知るため、投稿者のスノーさんに話を聞いた。

見つけた瞬間「何か...ドアに...ある...」とフリーズ

スノーさんは北海道在住で、4児の母。話題の写真は7日、自宅のキッチンで撮影したものだ。

キッチンでご飯を作っていた彼女は、コンソメを取りに食品庫に向かったところ、ドアに何かが刺さっているのを発見した。

「見つけた時は『何か...ドアに...ある...』と固まりました。
「なんでそっちに刺さっちゃった? 北海道のお家を襲った「悲劇」に住人絶叫「おぉぉぇぇぇぇ!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る