関ジャニ∞安田章大“逆境はねのける大胆発想”でみせた「大阪王将」の餃子レシピとは!? (1/5ページ)

日刊大衆

関ジャニ∞安田章大
関ジャニ∞安田章大

第103回「大阪王将」

 アイドルだって飯を食う。そして、アイドルも年輪を重ねるごとに“いい味”を醸し出すものだ。本連載で男性アイドルを主に取り扱うように路線を変え、しみじみそう思う。

 やはり「男の顔は履歴書」である。ジャニーズのイケメン勢も30~40代になると、いい感じで熟してくる。最近とみにそう思えるのが関ジャニ∞の面々だ。とりわけ安田章大などグッと渋みが出てきた。

 2015年からフジテレビ系で放送されている『関ジャニ∞クロニクルF』も現在のコンセプトは、「30代後半に差し掛かった関ジャニ∞が、あらゆるモノやコトを追求し、楽しみ、“イカしたオトナ”を目指す本気バラエティ」。

 その名物コーナーが、メンバー自身が思う最高の食材とレシピを組み合わせて作る「カスタムグルメ」シリーズだ。昨年11月にも『錦戸亮「松屋」通いの裏に見える「関ジャニ∞の絆」』と題して、同番組でメンバーが松屋の牛丼をいかにカスタマイズしたかを紹介した。

「関ジャニ∞安田章大“逆境はねのける大胆発想”でみせた「大阪王将」の餃子レシピとは!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、関ジャニ∞クロニクルF横澤夏子安田章大横山裕錦戸亮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧