長谷川京子、大人サロペットスタイルに猛ツッコミ「見せたがり」「露出好き?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「どんなに忙しくても週に1度はトレーニングをする様に心がけています」とつづり、180度に開脚してトレーニングを行っている姿をアップ。この投稿にネット上からは「美しい…!」「柔らかい自慢か…」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「今日も一日、お疲れさまでした」とつづり、黒のキャミソールに白のサロペット姿をアップした。この投稿にネット上からは「綺麗だけど、露出好きだよね」「このルックを外出時にやるのは疑問」「見せたがりだよなあ」「露出狂みたいで下品な印象」などの声が寄せられている。

 大人のサロペットスタイルを披露したが、黒のキャミソールが下着っぽい印象を与えてしまったようだ。

「長谷川京子、大人サロペットスタイルに猛ツッコミ「見せたがり」「露出好き?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧